ホーム > エクササイズ・ヨガ > チャコットのヨガウェアブランド「Welcomfo by Chacott」からホットヨガにおすすめのウェアが登場。

チャコットのヨガウェアブランド「Welcomfo by Chacott」からホットヨガにおすすめのウェアが登場。

ホットヨガ人気ですよね。店頭でも「ホットヨガに着られるウェアはありますか?」とのお問い合わせを多数いただいております
2015年6月と7月にウェルコンフォからホットヨガにおすすめできるウェアのシリーズを発売しております。
今回は「チャコットがこのウェアをホットヨガにおすすめする理由。」をお伝えしたいと思います!

150629hot-01.jpg

ホットヨガとは温度・湿度を高めに調整したスタジオでするヨガ。
たくさん汗をかくので各自お水を持ち込んで水分補給をしながら行います

ホットヨガをする時におすすめのウェアは
1.汗を素早く吸って、乾きも早い素材であること
→肌面に汗を感じさせず、生地のまとわりつき、ベトつきがなく快適です。

2.汗の嫌な臭いを抑えること
→抗菌防臭の素材を使用するなど工夫しています。

3.リンパの流れを妨げないこと
→暖かいところで動くので、普段よりもリンパの流れがよくなると言われています。身体を締め付けないウェアを着るのがおすすめです。

4.暑い中でも快適なデザインであること
→やはり暑いので足首の出るカプリパンツやキャミソールタイプのトップがおすすめです。露出が多いのが苦手な方には、吸汗速乾素材で作ったTシャツ型トップもご用意しています。

今回ウェルコンフォがおすすめするホットヨガシリーズは「吸水速乾」「消臭」の機能のある素材を使用しています。
軽く小さくたためます汗をかいたウェアを入れてお使いいただきたいビニールのジッパーポーチ付きシリーズもご用意しました。
アイテムはキャミソール、ショートパンツはもちろん、ホットヨガウェアとしては珍しいTシャツ型トップやショートパンツに合わせられる同素材のスパッツもご用意しました。
汗をかいてもさっと乾いて、快適です

店頭やオンラインショップではこちらのマークが目印です。

150629hot-mark.jpg

この夏発売のウェルコンフォではこんなコーディネイトができます
他にもカラーをご用意しておりますので、ぜひお好みのコーディネイトを見つけてみてくださいね!

150629hot-02.jpg

これからの季節、常温のヨガクラスでも汗対策が気になります
ぜひホットヨガにおすすめのウェアをお試しください。

チャコットのホットヨガウェアシリーズ
http://shop.chacott.co.jp/page/hotyoga_201504.php?ccd=030

  • Check
最新の記事を見る 【レポート】チャコットにガチャピンが来てくれました♪♪
過去の記事を見る チャコット・ヨガスタジオより関山タマミ先生「歪み改善ヨガ」クラスレポート

ページの先頭へ戻る

キーワード検索
フィード