ホーム > エクササイズ・ヨガ > 「O!DAIBAリレーマラソン+10K」で外ヨガ☆

「O!DAIBAリレーマラソン+10K」で外ヨガ☆

みなさまこんにちは。
11/23(水・祝)イベントの中に無料のヨガイベントが開催されることになったことがご縁で、私たちにとってははじめてのランニングイベントに参加してきました!
スタートは朝7時半
ランナーは早起きです。
スタッフもはりきって設営です。背後には海も見えています。
まぎれもない朝日がさしています。
 

111124-01.jpg

野外で朝日に照らされるウェルコンフォのウェアたち

111124-02.jpg

10Kファンランに出場するランナーたちの開会式。
あっという間に広場がいっぱいに

111124-03.jpg

リレーマラソンに参加するランナーが「グーポ」を試しに来てくださいました。
ランナーも走った後の「身体のゆがみ」「軸のぶれ」を直すことが大事だそうですよ!

111124-04.jpg

会場ではイベント運営のスタッフの方が各ブースの紹介をしてくださいました。
当日はチャコットのコスメの中でも特にUVカット効果のあるエンリッチングシリーズをご用意しておりそちらに注目していただきました。
ありがとうございます

111124-05.jpg

ヨガイベントの講師を務められた合津静香先生と、雑誌「Yogini」編集部の堤さんが
ブースに遊びに来てくださいました。
先生はウェルコンフォのウェアを着て下さっています

111124-06.jpg

無料のヨガイベントにはたくさんのランナーが参加。
わたしたちも一緒に外ヨガしてきました。
約45分間、チャコットスタッフも仕事を忘れるほど真剣に参加。
オープンスペースにも関わらず合津先生のリードが心地よく最後のシャバーサナでは眠ってしまいそうになりました

111124-07.jpg

今回、普段はなかなかお会いする機会のないランナーとたくさんお会いできました。
ご来場くださったみなさまありがとうございました
そしてヨガはスポーツともとても相性が良いことを体感し、スタッフ一同すっかり楽しんでしまった一日でした。

  • Check
最新の記事を見る おすすめボトム「DANCE PANTS NEO」
過去の記事を見る Welcomfo yoga タイアップ撮影してきました!

ページの先頭へ戻る

キーワード検索
フィード