ホーム > バレエ・コンテンポラリー > 祝!ローザンヌ国際バレエコンクール3位入賞

祝!ローザンヌ国際バレエコンクール3位入賞

このたび、第37回ローザンヌ国際バレエコンクールにて、見事3位入賞を果たされた、
水谷実喜さんの衣裳をチャコットでデザイン・製作させていただきました。
クラシックのヴァリエーションは『コッペリア』のスワニルダのワルツ、
コンテンポラリーのヴァリエーションは『ノクターン』です。

私はこの10年ほど、このコンクールに出場される方々の衣裳を毎年担当してまいりましたが、
手がけた衣裳を着て踊った方が入賞するのは、自分のことのようにうれしいものです。
今回の入賞は、3回目の喜びとなりました。

こうした若く未来ある方々が世界へ羽ばたく舞台を支える、衣裳デザイン・製作を
手がけられることを誇りに思います。

水谷さん、3位入賞、本当におめでとうございます!

これからも、多くのバレリーナたちが、輝ける衣裳づくりを心がけていきます。

↓水谷さんほか、日本人ファイナリストの写真はこちら!↓
●Web Magazine Dance Cube より
『ローザンヌ国際バレエコンクール速報! 日本人ファイナリストたち』
チャコット製衣裳がご覧いただけます!

  • Check
最新の記事を見る 理想のニットって?
過去の記事を見る ボールルームダンス 新作ドレスをご紹介!

ページの先頭へ戻る

キーワード検索
フィード