ホーム > バックナンバー > 2016年10月 バックナンバー

2016年10月 バックナンバー

「ヨガフェスタ横浜2016」に行ってきました

こんにちは!
今年の夏は暑かったですが、さすがに10月になり秋らしい気候の毎日ですね

今年、2016年もウェルコンフォチームは9/17(土)〜19(月・祝)の3日間ヨガフェスタ横浜に出展して参りました。

今年も前日夕方から設営しました。
なんと!私たちより業者さんが早く来てくださっていて搬入がはじまりました。

161013fest-01.jpg

マネキン、商品が到着。

161013fest-02.jpg

今年も大きなパネルを作成していただきました!

161013fest-03.jpg

だんだん売場らしくなってきました。商品を並べつつ、ブースまわりにパネルを貼っていきます。

161013fest-04.jpg

だいたい完成。

161013fest-05.jpg

2015年のヨガフェスタでデビューしたトリピュアシリーズはラインナップも増えました。今年も体験していただきます!!

161013fest-06.jpg

よくヨガマネキンのとなりで写真を撮っている方がいらっしゃるので、撮影スペースをご用意しました。

161013fest-07.jpg

フォトプロップス、つくりました!

161013fest-08.jpg

ここまでで設営は終了です!次の日からはいよいよヨガフェスタ開催です!!

今回は台風の影もある毎日でした。でも初日は青空も。

161013fest-09.jpg

たくさんのクラス、イベントがあります!

161013fest-10.jpg

早速トリピュアの体験をしていただいています。
10月発売のブランケットの新色が人気でした!

161013fest-11.jpg

 

161013fest-12.jpg

同じく昨年のヨガフェスタでデビューしたメンズウェア。
今年はたくさん持ってきました!

161013fest-13.jpg

足を止めていただきありがとうございます!

161013fest-14.jpg

今回の隠れた人気商品は「ヨガマットケース」でした!
その場でお持ちのマットを入れ替えて行かれるかた続出でした☆

161013fest-15.jpg

搬出は写真を撮る間もなくあっという間に終了。最終日最後までがんばったメンバーです。おつかれさまでした☆

161013fest-16.jpg

また来年も横浜でみなさまにお会いできるのを楽しみにしておりますね。

今回もたくさんのインストラクターはじめヨガ業界関係者のみなさまとお会いすることができました。
みなさん気さくに撮影に応じてくださり嬉しかったです。
この写真に入りきらなかった方もいらっしゃいます!!みなさまの詳しいエピソードは「チャコットのヨガ。」FBページでご紹介しましたのでそちらもぜひご覧くださいませ☆
https://www.facebook.com/chacott.yoga/

161013fest-17.jpg

 

  • Check

Welcomfo2016autumnリーフレット撮影してきました☆

みなさまこんにちは。
ようやく秋の気配の今日このごろですが、わたしたちは8月初旬2日間にわたりウェルコンフォ秋のリーフレットを撮影してきました!

今回1日目は物撮だけを行いました。
とてもとても暑く、にわか雨も降った日!

まず撮影場所を作って・・・

161006w-01.jpg

ここでもオオウラがアイロンをかけ

161006w-02.jpg

どんどん撮影しました!

161006w-3.jpg

スタッフは翌日もまた会うのです

2日目は素敵なスタジオで撮影します。
道に迷うスタッフが続出でロータスエイトの猪俣さんの電話が鳴りっぱなしの事態に・・・。

161006w-04.jpg

今回もオオウラがアイロンをかけています

161006w-05.jpg

お隣では早速今回メンズウェアのモデルをつとめてくださる小野洋輔先生のヘアメイクが始まっています!ヘアメイクはいつものように成田さんです。よろしくお願いいたします

161006w-06.jpg

早速撮影スタート。デザイナーオオウラが見守ります。

161006w-07.jpg

納得のポーズが撮影できたようです

161006w-08.jpg

小野先生朝早くからありがとうございました!

161006w-09.jpg

 

その後レディスウェアの撮影に入ります。モデルは今回も麻里さんです。よろしくお願いいたします☆

161006w-10.jpg161006w-11.jpg

素敵な写真が撮れていました。

161006w-12.jpg

撮影の合間になにやら相談中。

161006w-13.jpg

ウェアの動きを出したくて麻里さんが歩いてくださったり

161006w-14.jpg

猪俣さんに風を起こして(!)もらったり

161006w-15.jpg

どの写真が採用されたのか・・・ぜひリーフレットでご確認くださいね

みんなで大きなテーブルを囲んでランチタイムです。もくもくと食べるみんな。美味しくいただきました!このあとも撮影は続きます。

161006w-16.jpg

素敵な壁を生かした撮影。Tシャツにもパンツにもポイントがあったので麻里さんがポーズを工夫してくださいました。

161006w-17.jpg

本日一番湧いたのがこのウェア!とてもお似合いでスタッフのテンションもあがりました。

161006w-18.jpg

撮影後の集合写真がこちら。おつかれさまでした!

161006w-19.jpg

完成したリーフレットはこちらです。ぜひご覧ください。
http://www.chacott-jp.com/j/catalog/digital/2016/yoga_2016autumn/index.html#page=1

「チャコットのヨガ。」facebookページやっています。
みなさまの「いいね!」を励みに頑張っておりますので、
こちらもあわせてチェックしていただければ嬉しいです↓
http://www.facebook.com/chacott.yoga

  • Check

記事一覧へ

ページの先頭へ戻る

キーワード検索
フィード