HOME

>

2017チャコットキッズモデル のぞみちゃん

2017チャコットキッズモデル のぞみちゃん

2017チャコットキッズモデル&ママにアンケート♪

オーディション二次選考

おしゃれでバレエが大好きな女の子のためのレッスンウェア、チャコットのキッズバレエブランド「Chacott KIDS」。
2017年「チャコットキッズモデル」に選ばれた3人のキッズとママたちに、バレエについて聞いてみました!

区切り

1人目は小池希(こいけのぞみ)ちゃん。バレエが習いたいと、自分からママにお願いしたのぞみちゃん。撮影現場でバレエバーを見つけると、率先してつかまってきれいにポーズ。音楽がなくても自由に踊って見せてくれ、バレエが大好きな気持ちが伝わってきました。

「Chacott KIDS」の新作ウェアはこちら

★バレエをはじめたきっかけ

小さいころから踊ることが大好きで、かわいいレオタードに憧れていたのぞみちゃん。バレエが習いたいと、ずっとママにお願いしていたそう。その熱意にママも心を動かされ、7歳の秋から習いはじめたそうです。

 

★はじめてのレッスン

まわりの上手さに圧倒され、真似をすることに一生懸命。先生についていけば大丈夫だと信じてレッスンをスタート。憧れのバレエを習えることが、とってもうれしかったみたい。

 

★バレエをつづけてみて、よかったこと

みんなで踊るよろこびや、仲間と一緒にがんばる楽しさを学べるのは、発表会ならでは。姿勢や立ちふるまいがきれいになり、集中力と表現力がついたのも、バレエのおかげだとママが語ってくれました。

 

★バレエ以外に習っているもの

のぞみちゃんの希望で、英語とピアノ、スイミングも習っているそう。ほかにも学びたいことがあり、時間が足りないくらい。そんなのぞみちゃんを見てママは、色々な経験をして人生が豊かになってくれたらと願っているそうです。

 

 

★最近のレッスン(または発表会)

毎日通いたいほどバレエが大好きだけど、今のところは週2回。月末にママが見学できる日は、のぞみちゃんからビデオを撮ってほしいと頼まれるそう。家でビデオを見て、復習するほど熱心なんだって。

 

 

★のぞみちゃんはこんな女の子♪

読書が好きで、物語の創作やマンガを描くのも得意。撮影現場ではかわいいレオタードを着て、楽しい時間が過ごせたそう。この経験をマンガに描きたいという夢を語ってくれました。

 

2017年チャコットキッズモデル
区切り

のぞみちゃん、チャコットキッズモデルとしての1年間、がんばってくれてありがとう!