HOME

>

チャコットキッズモデル

2016チャコットキッズモデル かのんちゃん

2016チャコットキッズモデル&ママにアンケート♪

オーディション二次選考

おしゃれでバレエが大好きな女の子のためのレッスンウェア、チャコットのキッズバレエブランド「Chacott KIDS」。
2016年「チャコットキッズモデル」に選ばれた4人のキッズとママたちに、バレエについて聞いてみました!

区切り

2人目は西村花音(にしむらかのん)ちゃん。プリンセスのようなふんいきで、チャコットキッズのレオタードがよく似合うかのんちゃん。オーディションの年の夏にはじめてバレエの発表会に出演し、バレエが大好きになったそうです。

「Chacott KIDS」の新作ウェアはこちら

★バレエをはじめたきっかけ

年長さんのときに、おうちの近くに新しくバレエ教室ができ、お友だちと体験レッスンへいったかのんちゃん。ママがずっとバレエを習ってほしいな、と思っていたこともあり、そのまま通いはじめたそうです。

 

3才、はじめての発表会

★はじめてのレッスン

新しい教室で、全員が初心者だったこともあり、あそび感覚で楽しくレッスンをしていたそう。

 

★バレエをつづけてみて、よかったこと

はじめてからの1年半は、他の習い事もありひと月に2回だけのレッスンだったかのんちゃんですが、その後毎週通うようになって、からだがとてもやわらかくなり、体力もつきました。

 

★バレエ以外に習っているもの

4歳からはじめたピアノでは、ママの夢だった親子での連弾を発表会でしたそうです。また、はじめてのコンクールにチャレンジするため、練習をがんばっています。

 

★最近のレッスン(または発表会)

「はずかしいから発表会には出られない・・・」と1年目は出演しなかったかのんちゃんですが、2年目で初舞台に立ち、お客さまから大きな拍手をいただいたことがとてもうれしかったので、自信がつき、次もぜったいに出たい!と、はり切っているそう。

 

油絵と水彩画

 

★かのんちゃんはこんな女の子♪

ふだんはドッチボールやおにごっこ、たんけんや一輪車など、外で遊ぶのが大好きな活発なおんなのこ。しょっちゅう、すりきずやあざをつくって帰ってくるんだとか。
撮影をとっても楽しみにしてくれていたかのんちゃん、キッズモデルのみんなとすぐになか良くなりました(^-^)

 

2014年の発表会
チャコットの撮影初日
チャコット名古屋店のイベントでシュシュ作り
2016年チャコットキッズモデル
区切り

かのんちゃん、チャコットキッズモデルとしての1年間、がんばってくれてありがとう!