HOME

>

チャコットキッズモデル

2015チャコットキッズモデル はんなちゃん

2015チャコットキッズモデル&ママにアンケート♪

オーディション二次選考

おしゃれでバレエが大好きな女の子のためのレッスンウェア、チャコットのキッズバレエブランド「Chacott KIDS」。
一般公募で選ばれた2015年「チャコットキッズモデル」の4人のキッズとママたちに、バレエについて聞いてみました!

区切り

2015キッズの最後は、スタイルがよく、くりくりした目がキラキラしていて印象的なはんなちゃん。4人の中では1番お姉さん。オーディションでの1分間バレエもとても上手でした。。

「Chacott KIDS」の新作ウェアはこちら

★バレエをはじめたきっかけ

バレエスクールのバスが通っていて、時間になるとレオタードを着た子どもたちが集まってくるのを見てかわいいな、と思っていたそうです。そこへ、はんなちゃんが年中さんのころに、1つ年上のおねえさんが誘ってくれて体験レッスンに行ったそうです。

 

はんなちゃんレッスン

★はじめてのレッスン

知っている子が多かったので、最初のレッスンでもニコニコだったそう。はじめて着たレオタードも嬉しそうだったそうです♪

 

★バレエをつづけてみて、よかったこと

レッスンを続けていったことで持久力がつき、発表会に出演したことで度胸が身についたと、ママは感じているそうです。

 

★バレエ以外に習っているもの

きれいな正しい字を身につけてほしい、という理由から書道を習っているそう。

 

 

★最近のレッスン(または発表会)

2年に一度の発表会が昨年あり、はんなちゃんは人形姫の真珠とワルツを踊ったそうです。

 

はんなちゃん発表会

 

★はんなちゃんはこんな女の子♪

はんなちゃんが最近はまっているいのはお料理!得意料理は、なすのグラタンやラタトゥイユだそうです。本格的ですね!
外遊びも好きで、たかオニやこおりオニなどのオニごっこや、鉄棒にもはまっているそうです。
オーディションや撮影の当日は、会場に着くまで無口になってしまったり、表情が固くなったりしていたというはんなちゃんですが、いざ本番になるととても楽しそうでした。
「良い意味での自信がついたと思います」とママからコメントをいただきました。

 

はんなちゃん
はんなちゃん
はんなちゃん
2015年チャコットキッズモデルの4人
区切り

はんなちゃん、チャコットキッズモデルとしての1年間、がんばってくれてありがとう!