HOME

>

チャコットキッズモデル

2015チャコットキッズモデル ここみちゃん

2015チャコットキッズモデル&ママにアンケート♪

オーディション二次選考

おしゃれでバレエが大好きな女の子のためのレッスンウェア、チャコットのキッズバレエブランド「Chacott KIDS」。
一般公募で選ばれた2015年「チャコットキッズモデル」の4人のキッズとママたちに、バレエについて聞いてみました!

区切り

上品で清楚な感じのここみちゃん。応募の時には、書類をすべて自分で書いておくってくれました。

「Chacott KIDS」の新作ウェアはこちら

★バレエをはじめたきっかけ

7才年上のおねえちゃんがバレエを習っているのを見ていて、赤ちゃんの時からバレエのビデオを何度も繰り返し見て踊っていたというここみちゃん。3才になって自分もバレエを習える日を、首をながーーーーーーくして楽しみにしていたそうです。

 

ここみちゃん

★はじめてのレッスン

楽しみにしていたレッスンですが、とっても緊張していたそうです。あこがれがとても強かったので、きっとドキドキしたんじゃないかな?とママ。でも、嬉しくてしかたがない様子で、家に帰っても具合の悪い日以外は休みなくずっと踊るようになったそうですよ!

 

★バレエをつづけてみて、よかったこと

とにかくバレエが大好き、というここみちゃん。大好きなバレエのためなら努力を惜しまず、集中力と向上心がとても育ったそうです。

 

★バレエ以外に習っているもの

ピアノと新体操。
バレエ以外にピアノもここみちゃん本人が好きで習っているそうです。新体操は、通っている小学校の体育館ででき、カラダを動かし柔軟性も身につくため、体操の感覚で通っているそうです。

 

 

★最近のレッスン(または発表会)

アンケートに回答してもらった1週間後が発表会!
小学生になってからは、ママはレッスンを見学できなくなったので、発表会でどんな風に成長しているのかを見られるのを楽しみにしているそうです。家でも毎日踊っているそうですよ♪

 

撮影のときの一コマ

 

★ここみちゃんはこんな女の子♪

バレエやピアノの習い事以外に、絵を描くのも好きなんだそうです。最近では「ファンルーム」にも夢中!
撮影が楽しくて、もっともっと撮影していたかったそうです。朝からの長丁場でも、とっても楽しそうな笑顔を見せてくれたここみちゃん、「さつえいをするまえ、きんちょうしました。こんどはおどりもおどりたいです。たのしかったです:)」とアンケートにコメントを書いてくれました。

 

ここみちゃん、発表会
ここみちゃん
お姉ちゃんと
2015年チャコットキッズモデルの4人
区切り

ここみちゃん、チャコットキッズモデルとしての1年間、がんばってくれてありがとう!