HOME

>

チャコットキッズモデル

2013チャコットキッズモデル かりんちゃん

2013チャコットキッズモデル&ママにアンケート♪

オーディション二次選考

おしゃれでバレエが大好きな女の子のためのレッスンウェア、チャコットのキッズバレエブランド「Chacott KIDS」。
一般公募で選ばれた2013年「チャコットキッズモデル」の4人のキッズとママたちに、バレエについて聞いてみました!

区切り

最後は渡辺かりんちゃん。オーディション2次選考では、終始ニコニコの笑顔が印象的でした。2013年は合格した4人全員が1年生でした♪

 

Chacott KIDS かりんちゃん

「Chacott KIDS」くわしくはこちら

★バレエをはじめたきっかけ

自分もバレエを習っていたというママが、いつかかりんちゃんにも習わせたいと思っていたそうです。
そして3歳の頃に、かりんちゃん自身が「やりたい!」といったので、実際に見学へ行きはじめることに。

 

自宅でのピアノ練習

★はじめてのレッスン

すごく緊張していたというかりんちゃん。
でも、かわいいレオタードを着られるのが嬉しかったみたいです♪

 

★バレエをつづけてみて、よかったこと

身体がだいぶ柔らかくなって、ラインもきれいになってきたとママは感じでいるそう。また「美しく立つ、美しく歩く」など、バレエをはじめなければきっと意識しなかったようなことが、小さいうちから意識できるようになったそうです。

 

★バレエ以外に習っているもの

ピアノと英語とスイミング。
2歳の頃にやりたいとはじめたピアノは、大好きになりどんどん上達。練習は大変だけど、舞台での演奏が大好きでそのために練習をがんばっています。
英語はママが教えているので一緒に、スイミングは体型に影響がでにくい小さいうちに泳ぎをマスターさせたいと考え、はじめたそうです。

★最近のレッスン(または発表会)

8月に発表会があったかりんちゃん。発表会前は週に3回のレッスンをがんばり、「そりすべり」「シンコペイテッドクロック」「コッペリア」第3幕を踊りました。クラスのみんながとても仲良しなので、レッスンはもちろん、待ち時間も楽しんでいたそうですよ。

 

動物が大好きなかりんちゃん、仲良しの妹ちゃんと。

 

★かりんちゃんはこんな女の子♪

”キキララ”と”エッフェル塔”にハマっているというかりんちゃん。動物が大好きで、2匹のミニチュアシュナウザーを飼っています。
今年の夏は、ピアノのコンクールもあったので、バレエのレッスンとの両立で大忙しでしたが、コンクールではみごと銀賞を受賞!

チャコットの撮影はとっても楽しかったようで、終わってしまうのがとってもさみしかったそうです。
渋谷本店で行った「2014チャコットキッズモデル先行公開オーディション」には、仲よしのりるはちゃんと遊びに来てくれました♪

 

バレエのレッスン

普段のバレエレッスンの様子。

バレエの発表会。水色の衣装がお気に入り♪

バレエの発表会。水色の衣装がお気に入り♪

ピアノの発表会。

ピアノの発表会。

チャコットキッズモデルの4人
区切り

かりんちゃん、これからもピアノやバレエがんばってね♪
そして2013チャコットキッズモデルのみんな、1年間本当にどうもありがとう!!